2020年にブランド誕生50周年を迎える「ダーバン」 「継承」をテーマとしたプロモーション始動! 吉田鋼太郎・藤原竜也を新広告キャラクターとして起用 – PR TIMES

「福袋 メンズ 2020」について話しながら歩いている人がいて、

ちょっと調べてみたらこんな記事があった。

2020年にブランド誕生50周年を迎える「ダーバン」 「継承」をテーマとしたプロモーション始動! 吉田鋼太郎・藤原竜也を新広告キャラクターとして起用  PR TIMES

--> 『福袋 メンズ 2020』を楽天市場でさがす

先日柿下温泉へ行ってきたんですよ
すごく満足しました! 

 

もう1回行きたい♪ 

再び訪問する際には幼馴染と二人で行って来ようと思っています。